2010年07月01日

2010年上半期ニコマス20選

20選

半年に1度の例のアレ。

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

その他については 卓球Pのブログ へ

紹介順はいつものごとし(日付が古い順に近いやもね)
頭の数字も数えるためにつけてるだけだから意味はないお。
続きは格納先にて(ここまでいつものコピペ)


1.アイドルマスター 恋する瞳は美しい
無色P


構成・カメラとお洒落だよねぇ。良い年明けでした。


2.【律子メドレー】りっちゃんのおもちゃばこ
P合作
(HPHP RED.P あきやんP うてにゃんP 乾物P けーわんP つかP トカチP 南部P ふれいむP ニット帽P ほっちP ほわいとどれすP よつばねぎP)


まさしく律子ファンの聖地。カッコイイ、カワイイ、スゴイと16分があっという間すぎて。


3.【アイドルマスター】 inferno PV 【雪歩/千早】
カブキンP


クオリティ高すぎてもうね。口開けっ放しで見るPV。


4.ロックマンプロデューサー アイドル紹介
ティウンときたP


ドット職人すげぇ!! ボス武器もあってるし、小鳥さんFSS!!


5.春香さん+ロリトリオで『low-bit Disco』
(ゆウゆ)P


処女ってなんだっけ…?な色使いがカッコイイ!


6.アイドルマスター 天国と地獄 [完全版] (゚∀゚)ラヴィ!!
もりもーP


すっげー楽しいよね(゚∀゚)ラヴィ! (゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!!! (゚∀゚)ラヴィ!!!! 


7.【アイドルマスター】 C.H.O.C.O. / 雪歩・美希 【0911V.L.S】
sudoP


これまたカワイイ!お洒落! ドラ探からずっと聴いてたので懐かしいなーってーのもw


8.如月千早 わ〜るどいずまいん
ねーよwwwP


きれいなねーよwwwPw ちひゃーはお姫様だよねー。お姫様抱っこしたいですぅ


9.アイドルマスター 『ほんとうのたからもの』
P合作
(友P かみたP やなぎP 備前焼P)


タグの神芝居に全力でうんうんとうなずく。目から汗が出て、そしてほっこり。


10.【アイドルマスター×Sugarcult】 ロリトリオがやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ! 
ヒトコトP


洋楽男性Voにロリトリオとかミスマッチ?とか見る前は思ったりしたもんだけど、カッケー!


11.アイドルマスター 『高槻家の晩ご飯』
十字P


ピコピコ音と優しい歌詞に優しい絵。すばらしいやよ癒し。


12.アイドルマスター テスト動画
mms.P


表情いいよね。何はともあれ、千早三段喰らいたいですぅ


13.【ライマス】キラメキライオン【多西ライオン】
是清P


なんでこんなにあってんのwww 発想の勝利ってーより、発想と実力の勝利って感じ?


14.アイドルマスター 高槻やよい×ゲンキトリッパー 【MSM Ver】
かよーP


合作を選ぶか単品を選ぶか悩んだ結果、単品がくるとは思ってなかったのでこっちを。


15.【人力Vocaloid】「LOVESONG探して」をやよいロイドで
渡り鳥p


ζ*'ヮ')ζ<おにーちゃーんらーぶ♪


16.【手描きMAD】じゅもんをあげるよ【アイドルマスター】
べろちょろP


やよいさん、いつのまに「みんなのうた」に出てたの?ってくらい野生のNHK。


17.#Shiny Smile 高槻やよい 765Production
patoP


うん、投コメ納得。MTVとかで流れてそうな映像・カメラワーク。


18.中森千早 DESIRE-情熱- (「ニコマス昭和メドレー2」より)
のぽぽんP


ザ・昭和!! のぽぽんPのシンクロまじ大好物。あとカメラ。あとAA。


19.アイドルマスター 90720minuteM@ster オールド・ストローハット
えにこP


愛情を注ぐとリボルテックもねんぷちもみんな動くんだよ!歌うんだよ!!


20.アイドルマスター 「幸せ探して」
かのP


毎度おなじみ自演枠w 下半期の自演枠はまた自分の誕生日祝い動画か(ぇ



サムネ1選

【本編】杉浦茂風アイドルマスター・3A07 〜ゆかいじゃのう〜
くらふと氏


20選入れてたんだけど、僕のマイリスにはこれをこえたゆかいなサムネは以下略。ハンパネェ再現。ゆかいじゃのう、ゆかいじゃのうwww


ベホイミPが御所望してたので反省部屋1選

【アイドルマスター】小江戸戦姫イオリサマン【訴訟部屋】


反省部屋までもハイイオリティ! ニコマスは底知れずなんだよ!
posted by kano at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画紹介 祭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39360588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック