2011年07月01日

2011年上半期ニコマス20選

20選

半年に1度のいつもの。

基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1 日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

その他については 卓球Pのブログのレギュレーション へ

紹介順はいつものごとし(日付が古い順に近いやもね)
頭の数字も数えるためにつけてるだけだから意味はないお。
続きは格納先にて(ここまでいつものコピペ)

1.俺のアイドルマスターが○o○○○版だった
野生の木屋P ティウンときたP


ガラスケースはいってバカ高いお値段付いてそうw


2.ぼくのかんがえたアイドルマスター2
轟P


スーパーヒーロータイムにやるかと思うとwktkしますねw


3.【MMD】千早と伊織でNyanyanyanyanyanyanya!
GABAkunP


頬染めがかわいすぎてマジ死んだ


4.ろ〜でぃんぐ♪の元ネタをおっホイで探ってみた
むーくP


この発想はあったwでもさびしか知らんし曲名も知らん。そのうえ速さもない。むーくPはすべてを持っていたw


5.おいアイマスがニュース番組で取り上げられてるぞ
ドリP


完成度が高すぎて違和感が全然ないwww


6.ready-set-go
r60tamaru氏


ものっそシャレオツ。酒が進むね!


7.アイドルマスター2「おそ松くん音頭」ジュピター
アトロポスP


ジュピターの使い方がものすごい好きww


8.アイドルマスター 春香 「乙女よ大志を抱け!! 〜17才ver〜」
ふらいんP


春香さんまじ正統派アイドル!!


9.LIVE
島P


心地いいダンスと光の競演!!


10.アイドルマスター TRIAL DANCE(EUROBEAT MIX)大百科
KIDP キーボーP hikeP


\はいさい!/


11.アイドルマスター 伊織・律子・千早 『はっぴぃ にゅう にゃあ』
R(略)P


にゃ〜! ちはにゃはもらっていきますねw


12.【ニコマス昭和メドレー3】美希 貴音 響 Cat's Eye【ProjectFairy】
のぽぽんP


3人はとんでもないものを盗んでいきました。あなたのマイリス枠です!


13.【3DCG】アイドルマスターSDでMEGARE!
やまねこ氏


これはぴよちゃんがみなぎるのもちかたないね。


14.【アイドルマスター】何かもうよくわかんないけど、それって日常だね!
FIP


何かもうよくわかんないけど、これっていいはるちはだね!


15.アイドルに「Red Hot」をやってもらった
アキノP


ドラムになりたいね>< w


16.アイドルマスター「Who put the Bomp(邦題:シビレさせたのは誰?)」
ぎょP


この曲はあの動画を思い出しちゃったけど、同じくらいに楽しくてかっけーじゃないかよっ!


17.アイドルマスター 春香・雪歩・真 「ディスコレーション」
怒首領蜂P


ヒャッハー!サイッコーニクールってやつだぜー!


18.アイドルマスター 愛が自分で自分の誕生日を祝っている動画!
ペンタッチP


またおm…あれ? いい動画じゃないか。


19.アイドルマスター 支援ライブ“The world is all one!!”
えびP


地震当日道が崩れて帰ってこれなくて、翌日夜まで電気来なくて、日曜になってノーマルPVだというのにすっごい感動してマジ涙でた。


20.アイドルマスター 支援ライブ 「BRAND NEW SUNSET」
卓球P


んでもってざわわんの歌詞がそのまま残っててこれまたしみるのです。
posted by kano at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画紹介 祭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46458025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック