2012年01月09日

2011年下半期ニコマス20選

20選

半年に1度のいつもの。

基本レギュレーション
・対象は2011年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

その他については 卓球Pのブログのレギュレーション へ

紹介順はいつものごとし(日付が古い順に近いやもね)
頭の数字も数えるためにつけてるだけだから意味はないお。
続きは格納先にて(ここまでいつものコピペ)



1.花咲くはるか
serikaP


もう僕が釣られないはずがないじゃないか(バンバン!


2.アイドルマスター 「収録風景」
mms.P


これはとてもよいはるちは!MS03の千早の3Dモデルとかペロペロっ!



3.【アイマス】blooming☆wind【手描きMAD】
タカシP


いつもながら可愛くて2424しちゃうのぜ。あ、あと末永く爆発しろ!w


4.アイドルマスター2 MIND CIRCUS
農民プーP


千早の誇りを汚すものから千早を守っていたい


5.【NoNoWire11】EZ DO DANCE/TRF Feat.Saori@destiny【美希・響・貴音】
たかCP


NoNoWireロゴの入れ方がすっごい大好き


6.765プロのみなさんのおかげです「食わず嫌い女王決定戦」一品目
ストラビンスP


いおりんのツッコミマジ最高!


7.基板を変えると映像が変わるのはピュア・アイマス界では常識です
なするなP


3年ちょい頑張ってくれたうちの先代はFalcon前期型だったのかな?


8.THE IDOLM@STER_SPLICING REEL
りんごP


もう何が謎なのかすらわからないくらいにカッコよすぎ


9.双海少女の事件簿
tomomi氏


やな事件だったね…


10.どっとっぷうっうー
しゅんころP


ζ*'ヮ')ζ<うっうー


11.@常
リンP


ほらNHKさん、日常の次はアイマスやろうぜ!


12.ファミコン音源でアイドルマスター「READY!!」
metalidol氏


FC版アイマスは種類たくさんあって揃えるのが大変そうだわw


13.【アイマス2】きゅんっ!ヴァンパイアジュピター【手描き】
コール氏


はぁ〜ん!


14.アイドルがタンバリンを叩いてるだけ
suikaeru氏


ちょっと千早さん養子にしてくる!(山田的意味で


15.【アイドルマスター】ベン・トー 手描きPV
かたくりこP


これはどこのスーパーだね?


16.あずささんと千早が踊るだけ
VAN-SP


このあずちははちっちゃくてかわいいなぁ。可愛いなぁ。お持ち帰りしたいなぁ


17.ココロオレル
くるるP


完成版きてくれて嬉しいデスッ!!


18.アイドルマスター「マグロリカルテット」
OGOP


生首になっても可愛いとかズルいですねw


19.アイマス手描きMAD 9393MEGARE!
虹色ファンク氏


バーストアピールすげぇwww やっぱり千早さんには笑顔が似合うよ


20.アイドルマスター『ブルーウォーター』(響 貴音 千早)
うしわかP


うしわかさんの色がすごく好み。その中でも今回は特に僕の好みであるわけで。あとナディア補正w
posted by kano at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画紹介 祭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53026113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック