2012年07月09日

2012年上半期ニコマス20選

20選

半年に1度のいつもの。

基本レギュレーション
・対象は2012年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)

その他については 2012年上半期ニコマス20選レギュレーション へ

紹介順はいつものごとし(日付が古い順に近いやもね)
頭の数字も数えるためにつけてるだけだから意味はないお。
続きは格納先にて(ここまでいつものコピペ)


1.【合作】アイドルマスター2 『自分REST@RT』 【0801】
0801P(asthmaP ねんどP ハバネロP ほっちP ロジックP )


0801Pも元気すなぁ(傍観者


2.アイドルマスター 楽しい仁後真耶子さん.mp4.wav
えにこP


このロリコンめってにごちゃんに言われたいですね!


3.765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」1
ストラビンスP


このシリーズはキモを再現しつつうまいこと765プロネタで落とすあたりすごいよなーって


4.【3DCG】アイドルマスターSDでREADY!!【アニメOPver.】
じゃぱねっとP


ただただすげぇっていう中にどんだけネタを詰め込むのやらw


5.【im@s2】N.O.(Nord Ost)/電気グルーヴ【美希・響・貴音】
たかCP


ロングカメラが特に好き。これを横目で舌うちひとつ(うらやm


6.【MMD】 あぶないアイドル 【アイドルマスター】
(・ω・)氏


本編はよ(バンバンッ


7.ζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζ!!!!
ヒトコトP


もやしゴールドは脳内ドラッグ


8.アイドルマスターは鳴り止まないっ
卓球P


鳴り止むわけ無いだろう!


9.アイドルマスター 「Scatman」 PV風 【スキャットマン】
さらさらぴーP


なんでこんなにかっこいいのが出来るのか羨ましい


10.【テスト】ろくろをひく千早
くらふと氏


せんせー!僕も千早さんといっしょにろくろひきデートしたいです!


11.【人力VOCALOID】Utauyo!!MIRACLE【高槻やよい】
ドリ音P


あれ?やよいちゃんカバーしたんだー(棒 自然すぎて怖いわww


12.アイマス2のみんなでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) - 修正・高画質版
むきリンP


オールスターはやっぱ楽しいな


13.【MAD】高槻やよいのじょーじょーゆーじょー【やよい誕生日記念】
ハムオP


やよいはかわいいなぁ


14.【描いてみた】 アイドルマスター 涼と夢子でピエールとカトリーヌ
翼P(?)


なつかしいなw


15.ののワさんたちが(」のヮの)」うー!(/のヮの)/にゃー!
ののわんP


(のヮの)」うー!(のヮの)/にゃー!


16.ニゴる
遠心力P


ζ*'ヮ')ζ<なんだこれは!?


17.765プロはっぱ隊 「Y@TTA!」
ならなかったP


なんだろう、なんでこんな楽しいんだろうね


18.ζ*'ヮ')ζ<スパオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
レモンP


ζ*'ヮ')ζ<どっから最後の動画を持ってきた!!!!


19.アイドルマスター やよい 「ゲンキトリッパー」
AruP


やよいは6月生まれだかr…あれ…?


20.あずささんと千早がちょっと踊るだけ
VAN-SP


やっぱり千早さん可愛い
posted by kano at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画紹介 祭
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56939423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック